The Monetize

情報発信ビジネス

性格について

年の割に馬鹿正直で素直、猪突猛進タイプ。

 

生き物としての圧は強めです。

 

そのくせHSP気質があるので、

人の態度や言動に敏感でめちゃくちゃ気にしぃです。

 

社交辞令を真に受けてがっかりしたり、

自分をミンチにする機械に自ら突っ込んでいくタイプ。

 

ホントしょうがない。

SNSとかゼッタイ向いてないヨ…!


曲がったことが嫌いで、

間違っていると思ったら会社の偉い人にもかみついてしまったりで、

客観的に見てこれはかなり生きづらいタイプだなという自覚があります。

 

興味・関心がわいたモノ・コト・ヒトにはトコトンはまりますが、

興味ないものには全然です。オール・オア・ナッシング。

 

「ほどほど」ということ言葉が辞書にはありません。

 

向き合うと決めたら常に真剣、がっぷり四つ。


以前はそんな自分をあまり好きではありませんでした。

 

もっと人の気持ちのわかるいい人間になりたいって思っていましたが、

最近は少しずつ、このままでいいじゃん、

って思うようになってきました。もっともっと好きになって、

気持ちよく人生過ごしたいですね。