The Monetize

情報発信ビジネス

わたしのこと

自分について少し。

 

インターネット上ではカツと名乗ることが多いです。

 

本名はローマ字にするとなぜかえらい長い。

40代、生物学的には男。

もういいおっさんですね。

 

「四十にして惑わず」なんていうけれど、日々惑いまくり、

煩悶として生きています。

 

40歳なんて子どもの頃はすごいオトナ!って

思ってたけどいざなってみるとホント全然!(月並)。


未婚です。元々そういう制度がないカテゴリに属しているのですが、

パートナーと呼べるような存在も「今は」おりません。


大学で音楽や演劇を学びましたが、

それで食っていけるとはつゆとも思っておらず。

 

とはいえ時は就職超氷河期、

こんな河原モン学科を出た人間に働き口なんてありゃしない、

いわゆる非正規雇用でいろんな企業や団体で使い捨てられて幾星霜、

四十を手前にしてやっとまともな職にありついたという有り様。

 

そんな中でも、歌は趣味で続けていますし、

学校を出てから習い始めた日本舞踊も、

もう20年近く続けて、数年前に名取りになりました

(ただし、どちらもコロナ以降はあまり活動できていません)。


ほかに趣味といえることは、ゲームをしたり、

歌舞伎の舞台を見に行くことでしょうか。

 

あとは酒!

うまいものと酒をいただきに街に繰り出すことが大好きでしたが、

これも時節柄わきまえています。