【商品紹介】人気メンズスキンケア「バルクオム」【男性の味方!】
バルクオムは、2013年に野口卓也がスタートしたメンズスキンケアブランド。
「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」をブランドコンセプトに、洗顔料、化粧水、乳液といったスキンケアアイテムをはじめ、シャンプー、トリートメントなどのヘアケア、ボディケアなどを展開している。
2020年には木村拓哉をCMに起用したことでも話題を集めた注目のメンズコスメブランドだ。
バルクオムのブランド名である“BULK”とは英語で「容器の中身」
“HOMME”はフランス語で「男性」の意味。異なる言語からなるブランド名には、バルク(中身)を何より重視し、高い品質を保ったプロダクトで世界中の男性に「ベーシックスキンケア」の答えを示したいという想いが込められている。
バルクオムといえば、洗顔料や化粧水、シャンプーなどが入ったパウチ容器がアイコン。
ミニマルでおしゃれなパッケージは斬新なビジュアルを求めたのではなく、安全性と安定性を実現した上で“バルク=中身”で勝負するというアイデンティティを示しているのだそう。
モノトーンで統一されたミニマルなパッケージのため、男性へギフトとして贈るのもおすすめ。
ぜひお試しを!!