The Monetize

情報発信ビジネス

【商品紹介】人気メンズスキンケア「バルクオム」【男性の味方!】

f:id:shiro1128:20201230190733j:plain

バルクオムは、2013年に野口卓也がスタートしたメンズスキンケアブランド。

 

「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」をブランドコンセプトに、洗顔料、化粧水、乳液といったスキンケアアイテムをはじめ、シャンプー、トリートメントなどのヘアケア、ボディケアなどを展開している。

 

2020年には木村拓哉をCMに起用したことでも話題を集めた注目のメンズコスメブランドだ。

 

 

バルクオムのブランド名である“BULK”とは英語で「容器の中身」

 

“HOMME”はフランス語で「男性」の意味。異なる言語からなるブランド名には、バルク(中身)を何より重視し、高い品質を保ったプロダクトで世界中の男性に「ベーシックスキンケア」の答えを示したいという想いが込められている。

バルクオムといえば、洗顔料や化粧水、シャンプーなどが入ったパウチ容器がアイコン。

 

ミニマルでおしゃれなパッケージは斬新なビジュアルを求めたのではなく、安全性と安定性を実現した上で“バルク=中身”で勝負するというアイデンティティを示しているのだそう。

 

モノトーンで統一されたミニマルなパッケージのため、男性へギフトとして贈るのもおすすめ。

ぜひお試しを!!