The Monetize

情報発信ビジネス

ごあいさつ

はじめまして。

 

なんとなく始めてみようと思います。

SNSはしているけれど、そこでは書ききれない、

普段から考えたり、感じたことを書きつづりたくなりました。

 

そうすることで、アタマとココロのもやもやを、

澄み渡らせていけたらいいなと思います。


時には愚痴を書くかもしれないし、

陰々滅滅とした恨み言を重ねることもあるかもしれない。

 

そんな一時の過ちも、あとから読み返し、

あのときこんな事を思って生きてきたんだなぁと

感慨ひとしおになるかもしれないし、

本当にダメな奴だなと思うかもしれない。

そうやってもっと、自分を好きになれたらいいなと思って。

 

はじめます。