The Monetize

情報発信ビジネス

2020年買ってよかったもの

年末にかけて【2020年買ってよかったもの】をご紹介していきたいと思います。

今回は第1弾として、掃除道具です!

 

それはドメスト!!

 

【商品説明】
日本で発売されてから35年、たくさんの方に愛用されているドメスト
便器のふち裏にも掛けやすいように工夫されたノズルで、かけて、おいて、流すだけ! ブラシでこする必要がないので簡単です。トロッとした粘度の高い原液は、斜面にも長く貼りついて、確実に洗浄・除菌ができます。
便器の外側や床は、水1リットルに本製品1押し程度(約10ml)の割合で作る薄め液で拭き掃除を(全部ふき終わったら、ドメストで拭いたところをもう一度水ぶきしてください)。
ドメストの主成分「次亜塩素酸ナトリウム」は、水道水やプールの水の消毒、化粧品を製造する水の消毒などに使われており、 私たちの生活に身近な存在です。
バイ菌は放っておくと、すぐに繁殖してしまいます。ドメストでこまめに除菌することでバイ菌の繁殖を防ぎましょう。週に2回以上の徹底除菌をお勧めします。
汚れやヌメリ、バイ菌の繁殖によっておこる悪臭もスッキリ。キッチン用の白のドメストとセットで使って、家中徹底除菌! !
*必ずご使用前に使用法・使用上の注意をよくお読みください。

こちらを使うようになってからトイレ掃除がめちゃめちゃ楽になりました!!

かけて、おいて、流すだけで本当にピカピカになります。ブラシでゴシゴシする必要もありません。

類似品も使ったことがありますが、個人的にはドメストが1番良かったです。